初戦突破!!

本日の江南高校との一戦は、点の取り合いで手に汗握る試合となりましたが、9-5で岡崎北高校が勝利いたしました!!

選手をはじめ、ご家族そしてご指導くださるスタッフの皆さん、朝早くから一日中本当にお疲れさまでした。

 

球場へ足を運んでくださった皆さんやテレビで応援してくださっていた皆さん、

ほかにも本当に多くの方々からたくさんの「おめでとう」の声を頂戴しました。

皆さん応援ありがとうございました。

 

次の試合も岡崎市民球場で、7/13(土)第二試合、14:00~の予定になっています。

お時間の都合つく方はぜひスタンドで一緒に応援しましょう!!

 

がんばれ北高!!