応援ありがとうございました

昨日行われました向陽高校との一戦は、6-9で残念ながら負けてしまいました。

終盤に同点に追いついたものの、力及ばず悔しい負けとなりました。

当日は雨が降り続く中、多くの皆さんに駆けつけていただき、たくさんの応援をいただくことができました。

感謝申し上げます。

 

三年生の皆さん本当におつかれさまでした。北高での二年半の野球生活アッという間でしたね。

これからは「目の前の一球を制す」という野球部で心に刻んできた言葉のように、受験勉強でも目の前のやるべきことを制しながら、目標を突破できるように頑張ってほしいと願っています。

また、保護者の皆様には後援会活動へのご理解・ご協力まことにありがとうございました。

これからも北高野球部をよろしくお願いいたします。